スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マザー・テレサのお誕生日
2009 / 08 / 27 ( Thu ) 23:50:18
8月27日はマザー・テレサのお誕生日です。
マザー・テレサは心に響く言葉を数々残しました。
その中から本日は、お祈りの言葉を・・・


マザー・テレサの祈り『主よ、私をお使いください』より

主よ、今日一日、
貧しい人や病んでいる人を助けるために、
私の手をお望みでしたら、
今日、私のこの手をお使い下さい。

主よ、今日一日、
友を欲しがる人々を訪れるために、
私の足をお望みでしたら、
今日、私のこの足をお貸しいたします。

主よ、今日一日、
優しい言葉に飢えている人々と語り合うため、
私の声をお望みでしたら、
今日、私のこの声をお使い下さい。

主よ、今日一日、
人は人であるという理由だけで、
どんな人でも愛するために、
私の心をお望みでしたら、
今日、私の心をお貸しいたします。

スポンサーサイト
心に響くことば/祈り admin page top↑
* HOME *
